メイフェアゲームズ(MayfairGames)社製品のサポートについて

TOP 通信販売の法律に基づく表示 送料・商品の引渡しについての細則 


メイフェアゲームズ(MayfairGames)社製品のサポートにつきましては、
アメリカの流通業者 Global Games Distribution の日本担当者から、次の案内が提出されましたので、
お客様が直接、サポート窓口にお問い合わせをして頂きますよう、お願いいたします。


メイフェアゲームズ(Mayfair Games)社製品のサポートは、
アメリカの流通システムの都合上、
ショップ・流通業者を経由してメーカーに問い合わせをすることができません。
このため、製品のサポートを希望されますお客様は、
直接、メーカーのサポート窓口に、ご連絡して頂きますようにお願い致します。

例えば構成部品が不足している場合の問い合わせ方法は、
一例として以下のような文面で宜しいかと思います。

--------------------------------------------------------------------
Hello,
I bought the game (ゲームのタイトル■■)
from my local game store and found they were missing a piece.
It was missing piece (不足していたゲー ムの部品名○○).
Can I please get that piece so I can play your game ?

My address is: (お客様のご住所)
Thank you.
(お客様のお名前)

PS - I had a friend translate this email.
I hope it makes sense.
Have a good day.
--------------------------------------------------------------------

この文面の例は
 「地元のゲームショップで■■という商品を購入したが、
 ○○という部品が入ってなかったので、補充をお願いしたい」
という内容になっております。

メイフェアゲームズ社のカスタマーサービスのメールアドレスは、
custserv●mayfairgames.com です。

しかし、該当するゲームのマニュアルに、別の連絡先が記載されておりましたら、
そちらへ先に連絡することをお勧めいたします。

Global Games Distribution
2027 196th ST SW Suite A-104, Lynnwood, WA 98036 USA
TEL: 001-1-425-778-2091

TOP 通信販売の法律に基づく表示 送料・商品の引渡しについての細則