モンスターメーカー フィギュア レジンキット
原型制作:Mitchell

注文のページへ TOPへ


★この商品は手作りのため、数に限りがあります
 掲載されている画像は、いずれもキットを組立て塗装した物です。商品は未塗装・未組立になります。


MMフィギュア:チチーナ組立てキット

titina02
写真:チチーナ組立てキット・完成した状態
品名

T3021 「MMフィギュア:チチーナ組立てキット」

価格 ここで確認
発売 とぅいんくる・プラザ
原型制作 Mitchell
概要

1/8サイズ、レジンキット(未塗装・未組立)

パーツの数:11点

台は付きません。

titina01


作者からのメッセージ

本商品は、個人モデラーの趣味の作品であり、
一般に販売されているメーカー品に比べて、原型の精度、複製の精度では、
どうしてもクオリティ不足なのは事実かと思います。

本製品をご購入の際には、そういった部分をご理解のうえ、
モンスターメーカー・ファンとして購入して頂ければ、原型制作者として嬉しい限りです。

原型制作:Mitchell


(注意事項)

・当キットは、ガレージキットと呼ばれる上級者向けのレジンキット
 (未塗装・未組立)です。
 制作には多少の技術(と知識と経験)が必要となります。
・アマチュアディーラーの製品のため、パーツの精度に
 甘いところがございますが、ご了承ください。
・一部のパーツの「抜き」が甘い部分(気泡、段差など)がありますが、
 ご了解ください。
・キットには離型剤が付着しております。制作時にはパーツを洗浄してください。
・塗装時の色などは、発表されているイラスト・ゲーム・設定資料などを
 参考にしてください。
・万一、不足パーツがございましたら、発売元の「とぅいんくる・プラザ」まで
 お知らせください。


MMフィギュア:ディアーネ組立てキット

dianne02
写真:ディアーネ組立てキット・完成した状態
品名

T3022 「MMフィギュア:ディアーネ組立てキット」

価格 ここで確認
発売 とぅいんくる・プラザ
原型制作 Mitchell
概要

1/8サイズ、レジンキット(未塗装・未組立)

パーツの数:13点

台は付きません。

dianne01


この商品について

本商品は、海洋堂のイベント「ワンダー・フェスティバル」で販売された実績があります。
パッケージは異なりますが、キットの内容はイベントと同一です。

この作品は、著作権者の許諾のもとに制作されたライセンス商品です。
(C) (有)翔企画/九月姫/(株)シップス


【通信販売】注文のページへ TOPへ