逃走劇ゲーム WARUMONO ワルモノ ワルモノ2

《ダマす、ハメる、スカす》

注文のページへ TOPへ


逃走劇ゲーム・ワルモノ(箱入り)

品名

A2115 「ボードゲーム 逃走劇ゲーム・ワルモノ(箱入り)」

価格 ここで確認
発売 グラパックジャパン
仕様

推奨プレイ人数:3〜4人

この仕事のためだけに集められたマフィアが4人。
銀行襲撃に成功し、逃走するところからこの物語ははじまる…。
「クソッ! オレのはスカだ! 誰が本物の現金を持ってやがるんだ!?」
「所詮お互い義理はねえ。裏切るか裏切られるかだ!」
鈍く光るカード、酒瓶を象ったコマ、そして漆黒のダイス。
まるで映画のようなドラマティックなストーリーが、タフでスタイリッシュなゲームの中で展開する。

●現金の所在は
本物の現金が入ったアタッシュケースは1つだけ。あとの3つはニセモノです。
疑心暗鬼とハッタリが渦巻く中、いち早く現金の動きを把握しましょう。

●アタッシュケースを奪う
高飛びするには船か飛行機のチケットが必要となります。
チケット確保に奔走しつつ、スキを見て現金を奪います。
現金を持っていると思しきプレイヤーに接触し、アタッシュケースをすり替えます。

●逃亡!?逮捕!?
現金を手に入れたら、他のプレイヤーを出し抜いて逃亡します。
内偵刑事になったプレイヤーは、マフィアのふりをしながら慎重に内偵を進め、尻尾を掴んだら、一気に逮捕します。
ただし失敗したら次はありません。マフィア以上に鋭い嗅覚で巧みな演技力が必要です。


ボードゲーム「ワルモノ2」

品名

A2125 「ボードゲーム ワルモノ2」

価格 ここで確認
発売 グラパックジャパン
仕様

推奨プレイ人数:3〜4人

裏社会で暗躍する犯罪組織から、莫大な現金が奪われた。 犯人は組織に属するマフィアの一味。 しかし欲深い仲間一人が現金の独占を目論んだのをきっかけに、 裏切り、騙し、奪い合う、非情の逃走劇が始まった。

心理的な駆け引きが楽しめる大人のボードゲーム。日・英・独3ヶ国語対応のルールブック付き。


グラパックジャパン (Grapac Japan)
マフィア (Mafia)
逃亡 (escape)
ワルモノ (warumono)
シミュレーション (simulation)


オンラインショップ
【通信販売】注文のページへ TOPへ